はやくも復活しましたw


by takuma_onodera

父の日

しばらく放置していてすみません<(_ _)>
まぁほとんど見ている人はいませんがw

きのうは中体連がありました。
下音更はなんとか2回戦まで進んでいましたw。
でも一中にはボロボロでした。


今日は父の日です。
みなさん何かあげたでしょうか?
俺は、、、、
なにもあげてません(笑)
なんか俺駄目ですね・・・。


それじゃこれから
部屋掃除して
英語の予習ノートとDatebase3000と週明けテストの勉強を
したいと思います。
[PR]
# by takuma_onodera | 2008-06-15 21:18

さぼった

昨日さぼってしまいました。

それはさておき今日はテストが返ってきました。。。
点数は、聞かないでくださいw

昨日からバスケ部は毎日10km走っていますw
あしがきついですw
チャリがこげませんww

明後日は強歩遠足だぁ!!
焼肉だx!!



なんか変な日記でごめんなさい
[PR]
# by takuma_onodera | 2008-06-10 21:24

体調が・・・

昨日は全然寝れなかったので夜の2時くらいまで起きてました(笑)
そのせいで、朝起きたのが8時10分Σ(´д‘)仮面ライダーキバが始まっていましたねw

今日は朝から喉がいたくてしぬかと思いました・・・
しかしカワゆき後輩のために中体連のバスケットの大会を
みにいきました。。。

女子の試合を見たあと昼食のためダイイチのマックへ。。。
今日は暑かったので、マックフルーリーを食べようとしたら
Σ(´д‘)
↑本日二度目w

なんとアイスクリーム系がないのでした。。。
そして、チーズバーガーとshakashakaチキンを食べたあと
男子の試合へ・・・。

なんか後輩たちかなりうまくなっていたしw。
相手を1桁におさえて快勝してたしw

男子の試合を見たあと帰宅。
のどが痛いしだるかったので4時間ぐらい寝ていました。
四時間寝たら体調はよくなりましたw。

明日はテスト明けの初めての部活ですw。
けがをしないようがんばります
[PR]
# by takuma_onodera | 2008-06-08 20:48

テスト終了!!

テストが終了しました!!

yeahhhhhhhhhhhhh!!!!!!!
↑うざいですね(笑)


今日はテストが終わったということで部活ができると思いきや
まさかの、監督不在のため練習休み・・・

ということで

明日大会の中学校の部活に行ってきました。
なんかなつかしいですねw。
明日試合なのに大丈夫かっていうほど
ゾーンディフェンスがなっていなかった。。。



とまぁ、今日はいろんなことがありましたね。。。
あしたは大会見に行きます。
[PR]
# by takuma_onodera | 2008-06-07 16:08

祝 復活!!

4月にいったんブログをやめましたが、

やっぱりブログがないと生活しづらい!!

ということに気付きました。


四月からいろいろありました・・・。

新しい友達ができたり・・・。

バスケ部に入ったり。。。。

お向かいテストで順位が下から数えたほうが速かったり・・・。

そして、今柏葉高校はテスト中です!!

なので勉強します。
[PR]
# by takuma_onodera | 2008-06-06 16:33