人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はやくも復活しましたw


by takuma_onodera

テスト終了!!

テストが終了しました!!

yeahhhhhhhhhhhhh!!!!!!!
↑うざいですね(笑)


今日はテストが終わったということで部活ができると思いきや
まさかの、監督不在のため練習休み・・・

ということで

明日大会の中学校の部活に行ってきました。
なんかなつかしいですねw。
明日試合なのに大丈夫かっていうほど
ゾーンディフェンスがなっていなかった。。。



とまぁ、今日はいろんなことがありましたね。。。
あしたは大会見に行きます。
by takuma_onodera | 2008-06-07 16:08