人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はやくも復活しましたw


by takuma_onodera

体調が・・・

昨日は全然寝れなかったので夜の2時くらいまで起きてました(笑)
そのせいで、朝起きたのが8時10分Σ(´д‘)仮面ライダーキバが始まっていましたねw

今日は朝から喉がいたくてしぬかと思いました・・・
しかしカワゆき後輩のために中体連のバスケットの大会を
みにいきました。。。

女子の試合を見たあと昼食のためダイイチのマックへ。。。
今日は暑かったので、マックフルーリーを食べようとしたら
Σ(´д‘)
↑本日二度目w

なんとアイスクリーム系がないのでした。。。
そして、チーズバーガーとshakashakaチキンを食べたあと
男子の試合へ・・・。

なんか後輩たちかなりうまくなっていたしw。
相手を1桁におさえて快勝してたしw

男子の試合を見たあと帰宅。
のどが痛いしだるかったので4時間ぐらい寝ていました。
四時間寝たら体調はよくなりましたw。

明日はテスト明けの初めての部活ですw。
けがをしないようがんばります
by takuma_onodera | 2008-06-08 20:48